げん玉で稼ぐ


ポイントサイトお小遣いサイトなどのネットビジネスネットアルバイトなど

ネットで出来る副業は沢山ありますが、本当に稼げるの?

って感じの疑問や猜疑心など不安な気持ちがあると思います。


ネットビジネスには色々な種類があるのですが

中でもポイントサイトは非常に素人向け、知識が対して必要ではありません

ネットサーフィンとかグーグルやヤフーで検索したり、Amazonや楽天などで買い物したことがあるぐらいの

スキルがあれば十分稼げます。

ブログやツイッターをしたことやオンラインゲームをしたことがある人なら

すぐに上級者になると思います。


それぐらい敷居が低いので誰でも簡単にはじめられて稼げるのが特徴です。

誰もが比較的簡単に稼げるので得られる金額は安いと思います。

私はげん玉を4年ほどやってますが、3年半ほどある程度頑張って

ようやく毎月10万円ぐらい稼げるようになりました。

良く聞くアフィリエイトなど毎月200万円稼げました。などの

異状に高額を稼ぐことは難しいですが

毎月数万円程度なら他のネットビジネスよりも簡単に出来ると思います。


私も様々なアフィリエイトを6年ほどやってますが

アフィリエイトでは月3万円~5万円程度稼いでいます

げん玉で稼げ出してからは

完全にげん玉のついでにアフィリエイトの広告を貼る

って感じになりました。

アフィリエイトのおまけではじめたげん玉が今では1番の稼ぎ頭です。

では、具体的に私がやった方法のげん玉の稼ぎ方を書いていきます。

3年半で毎月10万円以上稼いだ方法なので

まったく無知のままで、はじめるよりは役に立つと思います。

げん玉にログイン

げん玉をはじめるのに、まず最初に必要な物は


げん玉登録用のメールアドレス

無料会員登録用のメールアドレス

ポイントサイト用の銀行や郵便局の口座

あとは、やる気と根気ですかね


以上の物を作るには

げん玉登録用のメールアドレスの作り方

基本ポイントサイトを信用してないので安全にメールアドレスを作ります。

インスタントメールで捨てメールを作ります。

そして捨てメールを使いYahooメールを作ります。

これはげん玉や他のポイントサイト自体の登録用に使う大切なメールアドレスにします。


続いて、

無料会員登録用のメールアドレスの作り方

げん玉登録用のメールアドレス同様にインスタントメールで捨てメールを作り

そして捨てメールを使いYahooメールを作ります。

これはげん玉や他のポイントサイト自体の登録用とは違い

ポイントサイトで稼ぐ為だけに使うダイレクトメールやメルマガなどたっぷり来る

管理が面倒になったら一気に捨ててしまってもいいメールアドレスとして使います。


そして、

ポイントサイト用の銀行や郵便局の口座の作り方

私はポイントサイト用の口座は郵便局を使っています。

ポイントサイトに郵便局に行って作ってきました。

郵便局は使い勝手も良く便利です。

他には楽天銀行などのネット専用の銀行などを利用するのも良いと思います。

げん玉に登録してげん玉の中にある広告に

銀行口座がいくつかあります。げん玉を経由して作るとポイントも貰えてお得なので

げん玉に登録を済ませてからげん玉経由で口座を作るといいいでしょう。

準備が整えば、げん玉に登録します。

げん玉登録用のメールアドレスを使いげん玉に登録します。

登録が済めばげん玉にログインします。

げん玉にログインすれば、最初にげん玉内にある各サービスを利用するといいでしょう。

ミニゲーム的なものなどがあるので一通り遊んでみてポイントを稼いでみて下さい。

げん玉で稼ぐ


中でもおすすめがモリモリ選手権ポイントの森げん玉電鉄で毎日手軽に出来るゲームです。

この辺りのミニゲームは毎日消化しても月に数百円程度ですが

毎日げん玉にログインする習慣とげん玉に慣れるには丁度いいでしょう。

出来るだけ毎日ログインしてゲームを消化してポイントを貯めて下さい。

では、本格的にげん玉で稼ぐ方法を次のページから説明していきます。


何の会社?詐欺?危険?稼ぐ裏技友達紹介評判ネットビジネス


↑ここから登録するとあなたにいきなり250ポイント入るのでお得です!



★☆★☆★